2017年09月05日

どら、石垣島へ旅立つ

「ともおちゃん、明日からしばらく石垣島へ行くね」

「ええ〜っ! アフリカに父親に会いに行くのでは?」

「パパ、いま入院しているの」

「石垣行くって、お金はあるの?」

「石垣に稼ぎに行くの」


よくよく聞くと、どらは石垣島の民宿で住み込みの短期バイトに行くらしい。

交通費も向こう持ちだ。日給は東京に比べ、かなり安いらしいが、宿泊/食事付きなので、

持ち出しがほとんどない。


夜は比較的忙しいらしく、繁華街へ飲みに行くということはないらしい。


2週間だそうだ。


なんだかうらやましい。


みなさま、何卒、応援のクリックをよろしくお願いします。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ともお at 12:33| どらのお気に入り